FTISLANDチェ・ミンファンの妻ユルヒ、三兄妹が初めての公園で遊ぶ姿を公開…おそろいの服でかわいさUP


グループFTISLANDのチェ・ミンファンの妻ユルヒが、三兄妹の日常を共有した。

4日、ユルヒは自身が運営するジェユルくんの公式Instagramを通じて「三兄妹初めて家の近所公園に行ってきました。 日が沈む時間帯が人がなくて残念だったけど、短い時間一生懸命に散策して来ました。 アユンは当惑 ここが何をする所なのかわからないようだったけど、うれしそうに飛び回ってました。 家から遠く離れているので来たのが片手で数えられるくらい 家の外の見物をよくできなかった双子ちゃんたちなので心がちょっとそうですね だけど、みんなの安全と健康のために今日も楽しいおうち時間を過ごしてみます-! 触感遊びもう少ししてあげないとなと思います」という文と共に近況を収めた写真を数枚を掲載した。

公開された写真の中には、ユルヒとチェ・ミンファンの息子ジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんが、公園で走りまわっている。 3人の子供の自由な姿が見る人をほっこりさせる。

一方ユルヒは、2018年にFTISLANDのドラマー チェ・ミンファンと結婚して、息子ジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんを授かりました。 現在、YouTubeチャネル“ユルヒの家”を通じてファンたちとコミュニケーションしている。

2021.09.04