女優キム・ソナ、親友故ソルリさんの愛猫のSNSを開設


故ソルリさんの飼い猫ゴブリンを引き取った女優のキム・ソナが、愛猫のゴブリンのインスタグラムアカウントを開設した。

去る1日にキム・ソナは初投稿でゴブリンの写真を掲載し、ゴブリンのインスタグラム開設を知らせた。該当のインスタグラムアカウントプロフィールでは「チェ・ゴブリン」と書かれており、注目を集める。

キム・ソナは、「少しサブキャラクターのような感じで、私が感じるゴブリンの日常と考えを共有してみようかと思う」とし、アカウント開設の理由を明らかにした。続けて、「私が退屈だからというわけではなく、ゴブリンが愛らしいので一緒にヒーリングしようと思って」と加えた。

去る3日にキム・ソナはインスタグラムにゴブリンと一緒に撮った写真を掲載した。写真と共に「おねえちゃんと一緒に最近はママを恋しがっている。そして当たり前のように思い出す人たちに。当然なのは、どこにもいない」とし、2019年にこの世を去った故ソルリさんに対する恋しさを表した。

一方、キム・ソナとソルリさんは映画「リアル」で一緒に出演し、親しくなった。

WOW!Korea提供

2021.09.04