FTISLANDチェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻、慣れ親しんだ半地下の部屋からお引越し…“私たちそろそろ準備します”


FTISLANDのチェ・ミンファンの妻ユルヒが、引っ越しの準備をしていることを明らかにした。

27日、ユルヒは自身のInstagramに「私たちそろそろ準備します.. ボックスだけ見ると入ってしまう双子たち。 ちょっと中に落書きしないでって..」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻の双子の娘が写っている。 引越しの荷物を入れる箱の中で遊んでいる子供たちがかわいくて愛らしい。

写真を見たあるネットユーザーは、引っ越し準備中のユルヒを見て「慣れ親しんだ家を出ると思うとさびしいでしょう」とコメントすると、すぐにユルヒは「そのとおりです。 ここでとても良いことだけ多くて、名残惜しいです」と、答えた。

先立って引っ越しすることを知らせたユルヒは「一日中、インテリア、家具を探してみていますが、なかなか楽しいです。 頭は痛いけど... 私たちは住んでいた家の上の上の階に行きます」と、明らかにしたことがある。

また「もう義父母様と別に住まれるのですか?」という問いにユルヒは「私たち家族はそのまま一緒に住みます。 かえって大家族になる予定です」と、義父母が住んでいる階の上の階に引越しする計画を明らかにして目を引いた。 2人は義父母が住んでいる建物の半地下で生活してきた。

一方ユルヒは、2018年にFTISLANDのチェ・ミンファンと結婚して、息子ジェユルくんと双子の娘アリンちゃん、アユルちゃんをもうけました。

以前、KBS2TVのバラエティ「家事する男たち」に出演して日常生活を公開し話題を集めたし、現在、YouTubeチャネル「ユルヒの家」を通じてファンたちとコミュニケーション中だ。 夫チェ・ミンファンは常勤予備役で服務中だ。

2021.08.28