FTISLANDチェ・ミンファンの妻ユルヒ、“つわりがひどく6kg減、胃液まで吐いたことも”

LABOUM出身ユルヒが、つわりの経験を明らかにした。
16日、ユルヒは自身のインスタグラムストーリーズを通じてファンの質問に答えた。
あるファンは「ユルヒ様もつわりひどかったですか?13週なのですが、まだつわりです」と悩みを伝えた。


するとユルヒは「ジェユルの時は-6kg、双子の時は-3kg。両方とも吐くタイプのつわりで、ジェユルのときもひどくて、食べなくても胃液を吐いた時期。実は私は、赤ちゃんを産んだり手術したりとかよりも、つわりが一番大変でした。双子の時はつわりの薬を飲んだので少し大丈夫だったような気もして」と答えた。
一方ユルヒは、2018年にFTISLANDチェ・ミンファンと結婚して、息子ジェユル君と双子の娘アリンちゃんとアユルちゃんをもうけた。現在はYouTubeチャンネル「ユルヒの家」でファンとコミュニケーション中で、ミンファンは常勤予備役として服務中だ。

2021.08.17