「オットギ3世」ハム・ヨンジ、父ハム・ヨンジュン会長の破れたシャツ姿を公開…「従業員の皆さまの目に申し訳ないです」


ミュージカル女優でクリエーターのハム・ヨンジが、父ハム・ヨンジュン(オットギ)会長の気さくな姿を公開した。

ハム・ヨンジは26日、自身のインスタグラムを通して日常写真を公開し、「夜に実家に帰ったが、破れた服を一日中着ていたみたいですね。(私が見つけた)(従業員の方々の目に申し訳ないです)」とコメントした。

父ハム・ヨンジュン会長の横顔を撮影した写真だが、ハム・ヨンジュン会長が着ている半袖シャツの脇の部分が破れていることがわかる。ネットユーザーは「お父様の服を見て爆笑しました」などの反応を見せた。

一方、ハム・ヨンジはハム・ヨンジュン会長の長女で、同い年の男性と2017年に結婚した。家族との日常をSNSやバラエティなどで気兼ねなく公開している。

WOW!Korea提供

2021.08.27