「オットギ3世」ハム・ヨンジ、小学生時代に父親から高級ブランド“H社”のバッグをもらう=「TMI News」


Mnet「TMI News」は21日、「両親の自慢!金のスプーンスターBEST 7」という主題で順位を公開した。

「金のスプーンスター」1位はハム・ヨンジであった。ハム・ヨンジはオットギの故ハム・テホ名誉会長の孫娘であり、ハム・ヨンジュン会長の長女として知られている。

「TMI News」はハム・ヨンジが小学生の頃、名前のイニシャルに「H」があるという理由で、父から高級ブランドHのバッグをプレゼントもらったことを伝えた。

ハム・ヨンジは14歳の時、すでに12億ウォン(約1億1,484万円)に達するオットギの株式を保有しており、“未成年の富豪投資家”として知られた。現在、約4万3000株を保有しており、お金に換算すると約300億ウォン(約28億7,170万円)に達することが分かった。

一方、ハム・ヨンジは2014年、ミュージカル「風と共に去りぬ」でデビューした後、「ジーザス・クライスト・スーパースター」「アマデウス」「ノートルダム・ド・パリ」などの作品に多数出演しており、最近終演したミュージカル「チャミ」では主人公チャ・ミホ役を引き受け、次世代ミュージカル俳優として注目された。

ハム・ヨンジは2018年6年、熱愛の末、同い年のキム・ジェウと結婚した。現在ハム・ヨンジは、放送、YouTubeなどを通して活動を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2021.07.23