「オットギ3世」ハム・ヨンジ、スーパーでのユニークな買い物姿を公開


「オットギ3世」で知られているミュージカル女優ハム・ヨンジがユニークな買い物姿を公開した。

ハム・ヨンジはは17日、自身のインスタグラムに「かっこよく買い物をする方法 ヘヘ」というコメントと共に動画を掲載した。

公開された動画で、ハム・ヨンジはマーメイドワンピースを着て優雅且つセクシーなポーズで、スーパーにて買い物をしている。わざと大げさにポーズを取り、ユニークな姿で笑いを誘った。

オットギラーメンのモデルであるペク・ジョンウォンの等身大にハグする写真も公開された。これを見たペク・ジョンウォンの妻ソ・ユジンが「ああ、ペク主婦に見せてあげないと」とコメントすると、ハム・ヨンジが「ヒャッー」と返し笑いを誘った。

一方、ハム・ヨンジは、オットギのハム・ヨンジュン会長の長女で、ミュージカルや番組に出演するだけでなく、YouTubeチャンネルも運営している。

WOW!Korea提供

2021.07.18