「オットギ3世」ハム・ヨンジ、財閥3世の週末ブランチは?「屋上で二人きり」


「オットギ3世」で知られているミュージカル女優ハム・ヨンジがゆったりとした週末の日常を公開した。

ハム・ヨンジは10日、自身のインスタグラムに「ハムマミーと出前頼んで屋上で二人きりでブランチ。やはりママと過ごす時間は最高~~~~ !!! !久しぶりに焼いた野菜を食べたんですがとても美味しいです!皆さんは土曜日の朝、何を召し上がりました?」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、ハム・ヨンジが注文したブランチが写っている。トウモロコシ、レンコン、ブロッコリー、トマトやキノコ、卵まで健康を意識した食事だ。青い空を背景にさわやかな屋上庭園で楽しむゆったりとした時間が羨望を醸し出す。

ハム・ヨンジはハム・ヨンジュン会長の長女で、同い年の夫と2017年に結婚した。

WOW!Korea提供

2021.07.11