<トレンドブログ>ヒュニンカイ(TXT)、単独グラビア公開…“最終目標? 歌で人々の感情を動かしたい”


グループ「TOMORROW X TOGETHER」のヒュニンカイが、新しい魅力でファッショングラビアを染めました。

23日、ファッションマガジン「GQ KOREA」は、ヒュニンカイと共にした9月号単独グラビアを公開しました。 ヒュニンカイは オーバーサイズデニム、レザージャケット、華やかなパターンのカーディガンなど、多彩な衣装を素敵に着こなして、角度に影響されない鮮明な顔立ちで見る人を感嘆させました。

始終明るくて礼儀正しい姿で撮影に臨んだヒュニンカイは、続いたインタビューでも誠実に自身の考えを明らかにしました。 「声帯を酷使して荒々しく歌ってみました。 より心が切ないように聞こえるようにです。 新しい試みでしたが、成功したようです。 この頃どのように歌ったらより声に没頭感を高められるか悩みますね。 ずっと歌ってみると喉が疲れたりもして、過度に力が入らないようにさらに楽に歌う方法を探しています」という話では、発展に向かった絶え間ない努力が伺えました。

最終目標がなにかという質問には、「歌を通じて人々の感情を一度まともに動かしてみたいです」という印象的な返事を聞かせて素敵なミュージシャンに成長する彼を期待させました。

ヒュニンカイの深い考えが入れられたインタビュー全文と、グラビアは、「GQ KOREA」9月号とウェブサイトで会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.23