イム・シワン(ZE:A)、“どうしてそんな角度で?”独特な食事の撮り方が話題…「この人を止めてあげて…」


アイドルグループ「ZE:A」のメンバーで俳優のイム・シワンが突拍子もない魅力を発散した。

23日にイム・シワンは自身のインスタグラムに「おいしい食べ物にいつも感謝します」という文とともに数枚の写真を掲載した。

イム・シワンはカンヌ国際映画祭に招待された当時の写真を掲載した。公開された写真の中の彼は、レッドカーペット用の衣装を身に着け、まぶしいビジュアルをあらわにした姿だ。

特に華やかに用意された食べ物の写真を撮影するために、腕を高く伸ばした姿が目を引く。驚くべき角度でファンたちに大きな笑いを届けたイム・シワンだ。

これを見たネットユーザーは「めっちゃウケる。どうしてあんなふうに撮るんですか」、「誰かこの人を止めてください」、「美貌にいつも感謝します」などのリアクションを見せた。

WOW!Korea提供

2021.08.23