イム・シワン(ZE:A)、カンヌの青い空の下で王子様のようなビジュアル誇る


イム・シワン(ZE:A)が、カンヌ映画祭で全世界を驚かせる素敵なビジュアルを誇った。

17日、イム・シワンの所属事務所PLUM A&Cの公式Instagramには、イム・シワンのカンヌ映画祭のビハインドカットが掲載された。 PLUM A&Cは「カンヌを明るくしたイム・シワン俳優のビハインドカット。 一生心の中に留めておきたい王子様モーメント。 映画『非常宣言』もたくさん期待してください。 #イム・シワン #非常宣言 #カンヌ映画祭 #YIMSIWAN #emergencydeclaration #cannesfilmfestival」と、伝えた。

写真の中のイム・シワンは、袖がふくらんだサテンのシャツにブラックベストとパンツをマッチした。 まるで中世ヨーロッパの貴族を連想させるスタイリングで、高級な雰囲気を生かした。 カンヌのロゴが入ったマスクも目を引く。 イム・シワンはカンヌのきれいな空と青い海辺を背景に写真を残した。 美しいカンヌの風景と素敵なイム・シワンの姿がまるでグラビアのようだ。

写真を見たファンたちは、「わ~ヤバい 本当に王子様がカンヌに現れられた! シワニウス1世!」、「童話の本で見た王子様を実際に見ることになる人たち、うらやましい」などの反応を見せた。

イム・シワンが出演した映画「非常宣言」は、第74回カンヌ国際映画祭の公式セクションである非コンペティション部門に招待されて上映された。 イム・シワンは俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、そしてハン・ジェリム監督と共に現地でのスケジュールを消化している。


2021.07.17