2PMジュノ、親近感あふれた姿でライブ放送…”思ったより早く終わったので…”(動画あり)

2PMジュノが、ライブ放送でファンにあいさつした。

ジュノは23日、自身のInstagramに「鶏の甘辛煮(チムタク)食べたい」という文と動画を掲載した。

動画には、白いTシャツを着たナチュラルな雰囲気のジュノの姿が収められた。ジュノは「今日は思ったより早くスケジュールが終わったので少しの間ライブ放送であいさつしようと思った」と話し始めた。鼻のほくろについてのファンの質問にジュノは「母から受け継いだ。同じ場所にある」と答えた。また「今日メンバーと一緒に何かを撮った。ネタバレです」と明らかにして期待を高めた。そして「僕は今MBCのドラマを撮影中だ。チョンジュまで行って毎晩撮影した。一生懸命準備している」と明らかにした。「ドンウォンツナをたくさん食べてください」と自身が出演するCFのPRも忘れなかった。また、ギャラクシー zフリップのCF撮影についても触れながら、ファンとスマホの話で盛り上がったりした。ジュノはチムタクが好きだとして、チムタクに関するエピソードも話しながら夕食のメニューを考えたりした。

ジュノはファンからのコメントにも丁寧に応えた。日本語には日本語で、英語には英語で答えるという気遣いも見せた。最後に彼は、ファンの健康を気遣いながらメンバーと一緒にまた訪ねてくると約束した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이준호(@le2jh)님의 공유 게시물

2021.08.23