続いて、パク・ウジンは何の曲でも踊れると自信を見せ、「aespa」の「Next Level」でフリーダンスを披露。スタッフから「パク・ウジン」コールが出るほど、華麗なダンスだった。次のジュヨン(THE BOYZ)はまず、後ろで見ていた出演者たちに一礼してから、「The Stealer」を披露。終わると、正面、そして後ろにいる出演者たちにもまた一礼するなど、キレキレのダンスに加え、礼儀正しさも見せ、好感度抜群だった。
最後のリノは「お昼に食べたものと夜に食べたものが、とてもおいしい神のメニューみたいだったので」とセンスあふれる曲フリで、「神メニュー」を披露。曲が流れると目つきが変わり、独特な振付に後ろで見ていた出演者たちも興味津々の様子だった。
今回の大会の結果は、個人戦は番組新記録となる60cmの香魚を釣り上げたキム・ウソクが1位。チーム戦では、リノのチームとパク・ウジンのチームが競り合っていたが、リノのチームが勝利。終わってみれば、リノはペアを組むプロがハ・ソンウンのところに行っている間も一人で奮闘し、最多となる11匹もゲット。番組スタッフからは「釣りの天才」と呼ばれ、「最後まで乱れることなく、集中していた」とプロもリノの活躍を称えていた。
また、午前の部を1位で折り返し、期待されていたジェヒョのチームは4位に。ジェヒョは悔しそうにし、「当日でも呼んでくださったら、駆け付ける」とリベンジに意欲を見せた。そして、最下位はやはりハ・ソンウンのチームだったが、最後も息の合ったダンスを見せながら笑いをかっさらい、釣れていないのに主人公のように目立っていたのは、ノリの良さやポジティブさではNo.1だったし、どこか憎めないキュートな魅力があふれていたからだろう。
WOW!Korea提供