「わかっていても」ヤン・ヘジ 「いい人たちと一緒に過ごせて幸せだった」


俳優ヤン・ヘジが新しい演技の変身も成功裏に終えた。

21日に終映した総合編成チャンネルJTBC土曜スペシャル「わかっていても」で「オ・ビンナ」役を演じたヤン·ヘジがキャラクターを魅力的に描き出し、視聴者から好評と愛された。

『わかっていても』でヤン・ヘジはウェブトゥーンから飛び出たような派手なスタイリングで見る楽しさを加えたり、ふっくらとした自由な性格のキャラクターを自分だけのカラーで表現し視聴者の目を釘付けにした。 また、はつらつとした現実の大学生の姿から恋人同士の葛藤と感情を繊細に描き、視聴者の共感を得ることも。 劇の没入度を高め、キャラクターをより立体的に作り出し、存在感を十分発揮したという評価だ。

ヤン·ヘジは「いろんな季節を共にした俳優、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。 良い人たちと一緒に撮影現場に向かう足取りがいつも楽しくて幸せだった」と仲間たちに感謝の言葉を伝えた。

続いて「『わかっていても』と『オ・ビンナ』を愛して応援してくださった方々のおかげで、プレゼントのような時間を過ごせたと思う。 もう一度感謝し、これからもその愛に応えられるような、より良い俳優になれるように頑張りたい」と語った。

WOW!Korea提供

2021.08.22