「NCT」ジョンウ&「Stray Kids」リノ、「ショー!音楽中心」の新MCに…14日スペシャルステージ披露


MBC「ショー!音楽中心」の新MCに「NCT」ジョンウと「Stray Kids」リノが抜擢された。

彼らは14日の生放送をはじめ、既存MCのキム・ミンジュと一緒に様々な活躍を繰り広げる予定だ。

まず、2018年2月「NCT U」でデビューしたジョンウは、同年10月に「NCT 127」に合流して、リードボーカルとリードダンサーとして活躍し、国内外のK-POPファンの認知を得た。チーム内の公式雰囲気メーカーと呼ばれるほど、毎週土曜日に心地よいエネルギーを見せてくれることと期待を集めている。

2018年3月にデビューした「Stray Kids」リノはダンサー、ボーカル、ラッパーポジションまで見事に消化して、グローバルアーティストとしての姿を見せている。彫刻のような容貌にギャップまで備えており、生放送MCとしてどんな姿を見せるのか関心が集まっている。

三人のMCは、最近行われたポスター撮影現場で初めての出会いの場を持った。和気あいあいとした雰囲気の中で撮影に臨んだジョンウは「『ショー!音楽中心』のMCの位置に立てて光栄だ。毎週、活気のある愉快で皆に幸せを届けられるMCになれるよう頑張る」と震える所感を伝えた。

(2ページに続く)

2021.08.10