<トレンドブログ>ソ・イヒョン、スクールコーデもまだイケる…二児の母には見えないスタイル


女優ソ・イヒョンが爽やかさあふれるスクールコーデファッションで美貌を誇っています。

本日(22日)ソ・イヒョンは、自身のInstagramを通じて「今日はママじゃない日#姉さんがおごる 週末に楽しく過ごし、私たち#赤の靴で会いましょう」というコメントを添えて写真を投稿しました。

写真はニーソックスにスクールコーデファッションで、爽やか溌剌な魅力を誇るソ・イヒョンの姿が収められています。二人の子供の母親とは信じられないすらっとした姿と脚線美はもちろん、大学生のような美貌が感嘆を誘っています。

一方、ソ・イヒョンははKBS2ドラマ「赤い靴」でキム・ジナ役で出演中しているほか、IHQバラエティ「姉さんがおごる」でもお茶の間の笑いを誘っています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.22