2PMジュノ&チャンソン、圧倒的なビジュアルと新人らしくない熟練美を備えた ‘チームチチ’に扮する…広告映像メーキングフィルム公開(動画あり)

2PMジョノとチャンンの広告映像メーキングフィルムが公開された。

18日、「東遠(ドンウォン)F&B」のYouTube公式チャンネルに「オーマイゴット ツナ! チームチチ 広告映像メーキングフィルム」というタイトルの動画が公開された。

「圧倒的なビジュアルと新人らしくない熟練美を備えた ‘チームチチ’。そのプロフェッショナルな広告撮影の現場に招待します~! !✨」というコメントが付けられた動画には、トレードマークのレッドとブルーの衣装を着たジュノとチャンソンが広告撮影に集中する様子が収められた。コミカルでユニークな設定だが、演じるふたりの姿は真剣だ。撮影スタッフとの打ち合わせは真顔そのもので、モニタリングで願っていた結果を確認しては嬉しそうに微笑んだ。ふたりの得意のパフォーマンスでノリの良さがさらに高まって楽しい雰囲気のCFが完成した。

今回のCFは、2019年から進行中の「味の大ツナ、東遠ツナ」キャンペーンの4番目の作品だ。ジュノとチャンソンが結成した新人プロジェクトグループ「チームチチ(TEAM CHICHI)」のデビューミュージックビデオというコンセプトで制作された。「チームチチ」は、東遠ツナのモデルのトレードマークである赤いスーツと青いスーツを着て登場し、K-POPジャンルに編曲されたデビュー曲「オーマイゴット、ツナ!東遠ツナ」を披露する。

広告映像は、味と栄養が豊富なツナ缶のレシピを紹介する「メイク(Make)バージョン」と、すぐに食べたり、出前メニューと食べてもよく似合うツナ缶の手軽さを紹介する「メイト(Mate)バージョン」で構成された。東遠F&BのYouTubeチャンネルでは、両バージョンを合わせた合併映像を提供する。

2021.08.18

blank