2PMテギョン&ウヨン&チャンソン、無邪気な少年の魅力と成熟した大人のセクシーさ…グラビア撮影スケッチ公開(動画あり)

2PMテギョン、ウヨン、チャンソンのグラビア撮影のスケッチが公開された。

16日、「XEXYMIX」の公式SNSに「XEXYMIX X2PMグラビア撮影スケッチ映像。#ゼクシィミックス#ミューズ#2PM ♥XEXYMIX X2PM♥ 2PMと一緒に2回目の撮影現場!🎬 猛暑を吹き飛ばすサマースウィムウェアアイテムで涼しく撮影を行いました! まるでウォーターパークに来たようにしぶきをあげて💦 最後まで愉快な撮影現場の雰囲気が続きました! テギョン、ウヨン、チャンソン様のおかげで、笑いが止まらなかった現場を今確認してみてください!」という文と共に動画が公開された。

動画には、「XEXYMIX」と刻まれたTシャツやノースリーブを着たテギョン、ウヨン、チャンソンが撮影に集中する様子が収められた。3人は、時には幼い少年のような無邪気な魅力で、時には成熟した男のセクシーさを漂わせて見る人を楽しませた。

これを見たネットユーザーは、「2PM最高」「みんなかっこいい」「素敵です」などの反応を残した。

 

2021.08.16