<トレンドブログ>俳優ハ・ソクチン、「結婚発表」イ・ジャンウォンとの2ショット公開…「よく我慢した」


俳優ハ・ソクチンが「Peppertones」イ・ジャンウォンの結婚ニュースにお祝いの気持ちを表わしています。

本日(16日)ハ・ソクチンは、自身のInstagramを通じて、「何の話をするのかなと思った。軽くご飯行こうと出かけたら、ビックニュースをぽんと!これまでよく我慢した。ムズムズ」というコメントを添えて写真を投稿しました。

写真には、ハ・ソクチンとイ・ジャンウォンの2ショットが収められています。ハ・ソクジンの隣で携帯で電話しながら親指を立てているイ・ジャンウォンの姿が視線を集めています。

先日15日イ・ジャンウォンはミュージカル女優ペ・ダヘと結婚報告を伝えて話題を集めました。2人のツーショットにファンたちは 「ソクジン兄さんは、いつビッグニュースを出してくれるんですか」「素敵な友達ですね」という反応を寄せていました。

一方、俳優ハ・ソクチンと「Peppertones」イ・ジャンウォンはtvN「問題的な男」で共演し、親しいことが知られています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.16