歌手ユ・ジェファン、パク・ソジュンのビジュアルを絶賛…神が作ったビジュアル「ビデオスター」

歌手兼作曲家ユ・ジェファンが、パク・ソジュンの実物を賛美してカミングアウトだと誤解された。
17日に放送されたMBCevery1のバラエティ番組「ビデオスター」でダイエット後のリバウンド防止に成功したユ・ジェファンは、4ヶ月で32kgのダイエットをしたと明らかにして驚かせた。パク・ナレは「私もずっとダイエット中だが、10kg程度が行ったり来たりしている。どうやって維持すべきか?」と尋ねるとユジェファンは、「ダイエットの時、何かに勝たないといけないという強迫観念がある。しかし、また少しでも体重が増えたら負けたことになる。そうなると、いつも精神的に私が負けていくという気分になってリバウンドが来る」と助言した。


続いて、実際に見たパク・ソジュンについて「生きている間にパク・ソジュンを見るということを一度は経験しなければならないと思った。大ヒットだった。誰でも彼の実際の姿を見た瞬間、とてもイケメンで雰囲気があって、かっこよさの全てがある」と神が作ったビジュアルだと絶賛した。SLEEPYはユ・ジェファンの熱烈なパク・ソジュンの賛美に「カミングアウトするのかと思った」と冗談を言った。ユ・ジェファンはカミングアウトではないと言い切った。

2021.08.17