ラッパーのSleepy、美貌の妻と撮影したウエディング写真公開=9日に結婚式


韓国のラッパーSleepyが結婚を翌日に控えた近況を伝えた。

8日午前、Sleepyは自身のInstagramを通じて「まだ信じられないけど、僕がついに明日結婚式を挙げます。大切な方々の心からのお祝いと応援にとても感謝しており、温かくて幸せな家庭を築いてもっと良い姿でお返しします!!! 私たちの新しい始まりを祝福してください!皆さんに感謝申し上げます。元気で幸せに過ごしてください」という書き込みとともにウェディング写真を1枚投稿した。

写真の中にはSleepyがプレ花嫁を持ち上げて、微笑んでいる。プレ花嫁の華麗な美貌も感嘆を誘う。

一方、Sleepyは8歳年下の一般人の恋人と夫婦の縁を結ぶ。新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期していた。また、以前放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」を通じてプレ花嫁を初公開し、話題を集めた。

WOW!Korea提供

2022.04.08