キム・ジェジュン、「17回堤川国際音楽映画祭」で映画「オン・ザ・ロード」舞台あいさつ…“観客との出会いに感謝”

俳優兼歌手のキム・ジェジュンが舞台挨拶で観客と交流した。

ジェジュンの所属事務所C-jesエンターテインメントは14日午後、公式Instagramのストーリーに写真を投稿した。
公開されたストーリーには、マスクを着用し、舞台上で話すジェジュンの姿が収められていて、「#オン・ザ・ロード #観客との対話 感謝 会えて嬉しい時間」というハッシュタグが盛り込まれている。これは同日、チュンチョンブクド(忠清北道)ジェチョン(堤川)で開催された「17回堤川国際音楽映画祭」で映画「オン・ザ・ロード」の舞台挨拶の様子だ。

これより前にジェジュンは同日午後、自身のInstagramに「すぐ会いに行きます🙂」というメッセージと共に舞台挨拶に向かうと思われる車内で撮影した写真を掲載した。カメラをじっと見つめるジェジュンの大きく綺麗な瞳は視線を惹きつける。この後、ストーリーには映画祭の入館証が写し出され、久しぶりに舞台で観客と会える胸の高まりが伝わってくるようだ。

これを見たファンたちは「舞台挨拶がんばってね」「必ず会おう」「今日も素敵」など熱い反応を示している。

一方、ジェジュン主演映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」(原題:「ON THE ROAD an artist’s journey」)は、2004年にデビューし、母国・韓国のみならず日本でも圧倒的な人気とさらに活躍の場を広げているジェジュンの真髄と夢のルーツを探す旅を切り取ったドキュメンタリー映画だ。


2021.08.14