キム・ジュンス、80億ウォン台の高級ハウスの所有者が持っている現金は?(動画あり)

 

続いて「最初故障したのがスピーカーがダメで、電話をしたり動画を見るときに必要だった」として、「故障して仕方なく2日ほど使いながら、『ああ、携帯電話を直さないと」と思っていたが、ついにメインボードまで画面が壊れた。それで自然とこれも使わなくなって入れているだけだ。今は新しい携帯電話を使っている」と微笑んだ。


これ以外にも、家の鍵、リップクリーム、アロマスティックなどが入っていた。ジュンスは、「これもほとんど使うことはないが、『ミスタートロット』と『ミストロット』の撮影の時、長期間の撮影をするからと持って行くようにくれたのを私がそのまま持っている」とかわいい告白をした。
ジュンスは、以前のグループ活動時に比べて5分の1に荷物が減ったと明らかにした。


彼は「以前のグループ時代は、ボストンバッグのようなものを持って歩いた。私はいつでも突然気が向いて『旅行に行こう』と思えば、家に寄らなくてもすぐに行けるような状態だった。また、その時はスケジュールがあまりにも忙しくて、家にはほとんど夜明けに帰って夜を明かすという場合が多くて、携帯電話の充電器や下着、予備の靴下も準備して歩いた」と打ち明けた。
また、「パスポートは、私がある日突然家に寄らずにどこかに旅立ちたい時にすぐ出発できるような状態を作るために入れていた。でも今は、スケジュールが終わったらすぐ家に帰るスタイルなので、こんなもの以外にはない」と述べた。

2021.08.07