キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」のソングスルー現場公開… 繊細な感情演技&圧倒的な歌唱力で期待高まる

キム・ジュンスが出演するミュージカル「エクスカリバー」のソングスルー現場の様子が公開された。

ジュンスの所属事務所C‐jeSエンターテインメントは4日、公式インスタグラムに「#シャアーサー王#キム・ジュンスの#ミュージカルエクスカリバー#ソングスルースケッチ写真公開。輝く旅情を導いていく#シャアーサーの様子。写真だけでも期待感UPUP」という文章と3枚の写真を公開した。

写真にはマイクを手にしているジュンスの姿が盛り込まれている。ジュンスは黒系の服装に帽子やマスクも黒でそろえ、洗練されたクールなビジュアルを誇っている。

7月20日、ミュージカル「エクスカリバー」の出演者たちが一堂に会しセリフと音楽を最初から最後まで合わせ作品の全体的な流れを把握するソングスルーが行われた。ソングスルーは完成度の高い作品を作るために不可欠な過程で、特に今シーズン大々的な革新を予告した「エクスカリバー」がそのベールを脱ぐ瞬間でもあった。アーサー役のキム・ジュンス、カイ、SEVENTEENのドギョムは、繊細な感情演技に加え圧倒的な歌唱力でナンバーを完全消化し、現場のすべての人から熱い拍手を受けたことが伝えられている。

ジュンスが舞台に立つミュージカル「エクスカリバー」は、古代英国を背景に、王の宿命を持った人物が苦悩と混乱を克服しながら成長していく姿を描いた作品で、8月17日から公演される。

2021.08.05

blank