キム・ジュンス、80億ウォン台の高級ハウスの所有者が持っている現金は?(動画あり)

歌手キム・ジュンスがカバンの中のアイテムを公開した。
6日、YouTubeチャンネル「THE STAR MAGAZINE」は、キム・ジュンスの「Show me your bag」という映像を掲載した。
この日ジュンスは、本人のバッグの中の持ち物を全部公開する時間を持った。


ジュンスは「本当に何も省くことも加えることもなくリアルにする。実は、そんなに持ち歩くことはない。スケジュール以外は、すぐに家に帰る方だ」と財布を先に紹介した。
財布の中にはカード、名刺、OTPカード、現金10万ウォンなどが入っていた。ジュンスは「元々、私は現金を持って歩かないし、この現金も使っていない。現金をほとんど使うことがない」と述べた。


続いてのど飴を取り出して、「1日に公演をしない時は、1個食べる時もあるし、食べないこともある。公演日はただ習慣で食べる」と説明した。
ジュンスは携帯電話が故障して、新しい携帯電話を契約して使っているということも伝えた。ワイヤレスイヤホンを取り出したジュンスは、「実は、これも元々持って歩かないが、数日前に携帯電話が故障した」と壊れた携帯電話を見せた。

(2ページに続く)

2021.08.07