そんなボミンだが、メンバーたちから見ると、何を考えているか分からないメンバーだそう。ドンヒョンからは撮影が終わって帰るとき、いつも無表情だから、どんな気分なのか気になると言われ、Yからも上手くいったときは、気分が良い素振りを見せてほしいとお願いされ、この後、ボミンは事あるごとにリアクションをし、恥ずかしそうにしながらも頑張る姿がまたキュートだった。
また、「Weekly Playlist」コーナーでは、ニューアルバムの最後に収録されている「I Know」を披露したが、曲紹介を任されたスンミンが今度はメンバーたちから次々とつっこまれ、「メンバーをからかうのに本気のグループ」とテロップが出ていたのも面白かった。仲の良さがよく表れていた。
前回失敗に終わった「ランダムプレイダンス」では、「Golden Child」の曲のほか、「INFINITE」の「Be Mine」を踊ったのも見どころだった。しかも、「INFINITE」ソンヨルの弟であるリーダーのデヨルがセンターで踊っていたのが、ファンにはたまらないシーンだっただろう。今回は「Golden Child」の魅力であるシンクロダンスもきっちり魅せ、成功となった。
そして、最後のゲームコーナーでは、前回は3人1組になって、制限時間内に蹴ったチェギ(韓国の蹴鞠)をどれだけカゴに入れられるかを競うゲームだったが、今回はそれをバスケットボールにして行われた。
前回、チェギ拾いになったジャンジュンが、ゲームに挑戦するメンバーたちを妨害し始め、いつしか「ジャンジュンを避けろ」ゲームに変わってしまったが、今回も意欲満々で球拾いに名乗りを上げたジャンジュン。しっかりテロップでも「事実上の主人公」と出ていたが、ジャンジュンはもちろん、他のメンバーたちも金メダル級の活躍を見せ、大盛り上がりだった。
今回さまざまなコーナーを通して、前回よりパワーアップして戻ってきたことを証明した「Golden Child」。「Ra Pam Pam」のミュージックビデオは8月6日(金)に再生回数2000万回を突破したというニュースも出ており、音楽番組も8日(日)の「人気歌謡」(SBS)から放送が再開。勢いづいている彼らは本格的なカムバック活動に突入し、熱いパフォーマンスステージを見せてくれるだろう。
WOW!Korea提供