2PMジュノ、シックでセクシーな大人の魅力アピール…”様々な姿を見せたい”(動画あり)

2PMジュノのグラビア撮影ビハインドが公開された。

5日、2PMのYouTube公式チャンネルに「[On Air 2PM ジュノエスクワイア 8月号グラビア撮影ビハインド」というタイトルの動画が公開された。

動画には、ベージュのカーディガンや黒のニットを素肌に着たり、様々なシャツを素敵に着こなしたジュノの姿が収められた。ブランデーグラスを片手にポーズを取るジュノはシックでセクシーな大人の魅力をアピールしている。またジュノは、撮影の合間には、無邪気な少年のような笑顔で談話したり、厳しい眼差しでモニタリングするなど、様々な魅力を披露して見る人を楽しませた。ジュノはインタビューで「避暑地で休んでいるような雰囲気で撮影している」として「機会があれば、メンバーと一緒に来て水泳をしたりリアリティを撮ったりしたい」と期待させた。また彼は、「お酒が強くないとかわいく見られるが、家でひとり1杯くらい楽しむことができる年だ」として「今後、様々な姿でお目にかかりたい」と語った。

ジュノは、ファッションマガジン「エスクァイア」とプレミアムウイスキーブランド「ウィンザー(Windsor)」の低度酒ラインと共にしたグラビアを公開した。

2021.08.05

blank