2PMジュノ、ウィスキーを手に成熟した大人の魅力…”お酒が弱いとファンがかわいく思ってくれるのも悪くない”

2PMジュノとファッションマガジン「エスクァイア(ESQUIRE)」が共にしたグラビアが公開された。ジュノの眼差しと表情が視線をひきつけている。
今回の写真は、ファッションマガジン「エスクァイア」とプレミアムウイスキーブランド「ウィンザー(Windsor)」の低度酒ラインが共にしたプロジェクトだ。


お酒が弱いと有名なジュノはインタビューで「ファンは僕がお酒にとても弱いと思っているようだ。そうしてかわいく思ってくれるのも悪くはない。でも、そこまでひどく弱くはない」とかわいい不平を告白した。

ウイスキーを味わったジュノは、「他のウイスキーよりさっぱりしていると思う。香りが良く、優しくのどを潤す。ウイスキーは、他の酒に比べて多少近づきにくいようだが、(これは)気楽に接することができると思う。実際、普通のウイスキーより度数が低いし。今日撮影しながらずっと香りをかいでゆっくり少しずつ飲んだが、本当に飲みやすい」と話した。

2PMの「Make It」の活動を無事に終えたジュノは、2PMへの愛情、ジュノがウイスキーを飲む方法、放送予定のドラマ「袖の赤い裾口」に対する話など、2PMジュノと俳優イ・ジュノとしての多様なインタビューと写真は、マガジン「エスクァイア」8月号で確認できる。

2021.07.20