2PMジュノ、言葉では説明できない魅力…”「My Houseジュノ」で検索してみたことある?”(動画あり)

16日、「エスクワイア(ESQUIRE)」のYouTube公式チャンネルに「#My Houseジュノ#イ・ジュノがエスクワイアに登場しました。ファンがジュノに知りたいことを事前に受け取りました。最も好きなニックネームは何か、『My Houseジュノ』で検索してみたことあるか、最近些細な幸せだと思ったことは何か、今後どんなことに挑戦したいと思うか!ジュノにすべて聞いてみました。答えるときの声まで素敵なジュノの魅力は、一体どこまでなんでしょう?どうせ言葉では説明できないので今すぐ動画を確認してください」というコメントと共に動画が公開された。

「(ENG CC)ジュノが エスクワイアで初めてチャレンジしたことは? l ジュノ、イ・ジュノ、ジョノインタビュー、My Houseジュノ、 2PM、2PMジュノ」というタイトルで公開された動画には、濃いブラウンのシャツを着てインタビューに答えるジュノの姿が収められた。

ジュノは質問に「ニックネームの中で最も好きなの『イフォックス』、『My Houseジュノ』でたくさん検索してみた、最近最も幸せだったのは、1日中撮影したこと、今後写真や映像関係に挑戦したい」と答えた。また、5年ぶりの完全体でのカムバックについては、「約束を守ることができて良かった。直接会えなくて残念だった」と述べた。今年のバケットリストは「思いっきり食べたいものを食べること。メンバーと遊びに行くこと。早く状況が良くなってコンサートをしたい」と希望や目標を伝えた。

ジュノは、2PMの7thフルアルバム「MUST」での活動を終え、MBCの新ミニシリーズ「袖の赤い裾口」でドラマでカムバックする予定だ。「袖の赤い裾口」は、自身が選択した人生を守ろうとする宮女と愛より国が優先だった帝王の切ない宮中ロマンス記録だ。

2021.07.19