BTS(防弾少年団)V、2番目のVログ「FlyToMyRoom」が1000万ビュー突破

 

映像の中でVは、ナチュラルでさらさらした黒髪にはっきりした目鼻立ちが印象的なイケメンビジュアルで、昨年のクリスマスの日に公開して話題になった自作曲「スノーフラワー」の曲作業に熱中する姿と、真剣に録音したり確認する作業をストレートに表現してファンの心をとらえた。
また、普段あまり見ることができなかった腕の筋肉を見せて男の美をアピールしたり、撮影現場で仔犬と遊びながら明るく笑うあどけない少年の魅力、子供のようにいたずらをする腕白な魅力を披露してヒーリングを与えた。


映像が公開されると、世界の人気YouTube動画の1位、37カ国でトレンドになり、KIM TAEHYUNG、#BE_Log、#filmed by_V、#ProudOfYouTaehyung、#My_World、#VLogなどが全世界のリアルタイムトレンドとなり、日本ではついっぷるの4位を飾るなど爆発的な人気を集めた。
2019年10月に公開された「気だるいVのエキサイティングな休暇#タニ#海#インターネットカフェ」というタイトルのVログもまた、Vの休暇期間中の日常を収めてファンにヒーリングを与えて多く愛された。


このVログは公開5時間にもならない短い時間で100万ビューを突破し、BTSのメンバーの中で最初に300万ビュー突破を記録し、「いいね」の1位を記録した。
また、韓国のリアルタイムトレンドだけでなく、ワールドワイドリアルタイムトレンド1位に#VonVacation、6位に#Tannie、15位に#TaehyungTannieTimeがランクし、30カ国のリアルタイムトレンドも達成して世界への影響力をアピールした。

2021.08.01