BTS(防弾少年団) V、またも品切れを起こす「ワールドワイドイットボーイ」の底力!

BTS(防弾少年団)Vが品切れリレーを起こし、「品切れ帝王」の面貌を誇示した。

今月23日、BTSメンバーのVがVLiveでファンとコミュニケーションを図った。

予告なしにやってきてファンを魅了させたVは、ダンディーなヘアスタイルに華やかなシャツを着て可愛いネックレスをつけたまま角張ったところが一つもない滑らかな顔形と、どの角度でもハンサムさを失わない奇跡のような美貌を誇って視線を釘付けにした。

VはVLIVE中まるでずっと顔を展示するかのようにいろいろな美しさを披露して目を離せなかった。

VLIVEが終わると、爆発的な人気を立証するかのように、Vがつけたネックレスが全世界のサイトで品切れリレーを起こし、「ワールドワイドイットボーイ」という感嘆を呼んだ。

同日公開された映像でVが着用したカーディガンもやはりすぐに品切れになり、「グローバルファッションアイコン」Vが着用すれば品切れになるという「Vダス効果」を再び立証した。

またバーティカルシアターのアプリケーション「smash.」で公開された単独映像でVは薄茶色のパーマヘアでギリシャ・ローマ神話の男神のような圧倒的なビジュアルで魅力的かつソウルフルな中低音ボイスで一瞬も目を離させなかった。

今ではV自体がスタイルだと評価されるグローバルファッションアイコン「V」は、世界的な人気と訴求力を基に、触れるだけでも品切れ現象を生み、「キム・テヒョン(本名)」ブランドの神話を書き続けている。

2021.07.31

blank