ボーイグループ「VERIVERY」、8月23日にカムバック確定


グループ「VERIVERY」が、カムバックの日程を8月23日に確定した。

「VERIVERY」は31日に公式SNSチャンネルを通じ、カミングスーンイティーザー映像をいきなり公開し、ファンたちの期待感を引き出した。

公開されたカミングスーンティーザー映像は、コロッセウムを連想される巨大な空間と、誰かが走って行くような緊張感あふれるサウンドで期待感を高めた。また映像を通じ「VERIVERY」の6thミニアルバムが「SERIES ‘O’ [ROUND 2 : HOLE」ということが明らかになり、ファンたちの好奇心を刺激した。

特に今回のアルバムは、今年3月に発売された「VERIVERY」の2ndシングル「SERIES ‘O’ [ROUND 1 : HALL」に続く2つ目のシリーズであることが知らされた。これまでアルバムを発売しながら穴・点・レンズ・無限の可能性・連結など、多様な象徴的な意味を持つ「O」シリーズを通じ、各自が持つ暗い内面の空間に直面し、彼らが発見したこの暗さをどう活用するのか。またどのようなメッセージを伝えるのか、見ている者の好奇心を刺激してきた「VERIVERY」が「SERIES ‘O’ [ROUND 2 : HOLE」を通じどのようなメッセージを伝えるのか注目が集まる。

WOW!Korea提供

2021.07.31

blank