ソン・ジュンギ、「ヴィンチェンツォ」で共演したソ・イェファ&イ・ダルのためにカフェカーをプレゼント…“天使マフィア”


女優ソ・イェファが、ソン・ジュンギのカフェカーのプレゼントに感謝の気持ちをを表した。

ソ・イェファは31日午後、自身のInstagramを通じて「#警察 にコーヒーをプレゼントするマフィア。 天使マフィア ジュンギ兄さんのおかげで生まれて初めてカフェカーをプレゼントされてみます。 愛するジュンギ兄さん、永遠の私たちの班長様!」と、伝えた。

引き続き「兄さんの名前だけで胸がいっぱいになって切なくなりました。 それでもパッピンス(氷あずき)とエイド2杯飲みました..愛してます タッテ!」と、付け加えた。

今回公開された写真には、ソン・チュンギがKBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」の撮影現場に贈ったカフェカーの前で認証ショットを残しているソ・イェファとイ・ダルの姿が写っている。

何よりソン・ジュンギが、ドラマ「ヴィンチェンツォ」で縁を結んだ後輩を応援して、あたたかさを感じさせた。

一方、ドラマ「警察授業」は、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と、賢い頭で全ての問題を解決する元ハッカーで犯罪者の学生が、警察学校で教授と生徒として出会い、協力して捜査を行うドタバタのキャンパス物語だ。

2021.07.31

blank