ドラマ「オーケー・グァン姉妹」出演の俳優キム・ギョンナム、「私は一人で暮らす」で生活力を披露


KBSドラマ「オーケー・グァン姉妹」に出演している俳優キム・ギョンナムが、バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出撃する。

30日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、俳優キム・ギョンナムの出演を予告した。予告編に登場したキム・ギョンナムは、ドラマの中の姿とは違ってナチュラルで人間味あふれる魅力を見せた。彼は現在話題になっている、KBS2TV週末ドラマ「オーケー・グァン姉妹」で歌手を夢見、夢と恋に向かって男性主人公ハン・イェスル役を担い熱演中であり、熱い愛を受けている。

「キム・ギョンナムのオッケー・ギョンナムライフ」という字幕と一緒に公開された予告映像の中のキム・ギョンナムは、「一人暮らし8か月目」と本人が紹介した。以降山のような服を持ってクリーニングに向かう姿や、よく行くという家近くの韓国料理ビュッフェで爆発的なモクバンなど、短い映像の中でも人間的な魅力がいっぱいに詰まっていた。

特に「ドラマから出てきた現実感」、「生活力マンレブ(万レベル)」など好奇心をくすぐる字幕は本放送が待ち遠しくなる。

「私は一人で暮らす」は、一人暮らしのスターたちの多彩な虹ライフを見せるシングルライフプログラムだ。キム・ギョンナムの出演分は来る8月6日夜11時10分より放送される。

WOW!Korea提供

2021.07.31

blank