俳優ソン・ガン、息が詰まるような可愛さをアピール

人気俳優ソン・ガンが、息が詰まるような可愛さをアピールして視線を引き付けた。

ソン・ガンの所属事務所namooactorsは31日午後、公式Instagramを通して「[#ソン・ガン] #わかっていても #リアタイ視聴 ああっ.. ソン・ガン俳優のかわいさに息が詰まる私… 今日も<わかっていても>でジェオンとともに楽しい時間を過ごしましょう! #SONGKANG #パク・ジェオン #NeverTheLess #ナムアクターズ #NAMOOACTORS」という文と1枚の写真を公開した。

写真の中のソ・ガンは、クマのぬいぐるみをギュッと抱きしめながらカメラを見つめている。
ソン・ガンの目を奪うような小顔はもちろん、完成されたビジュアルまでそろって、トキメキまでプレゼントした。

ソン・ガンがハン・ソヒと主演を務めているドラマ「わかっていても」は、日本のNetflixでも常にTOP10内の上位をキープしていて人気の高さを感じさせる。

ドラマ「わかっていても」は、愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒くさいけどSome(友達以上恋人未満)はほしい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアルロマンスを描いたドラマで、俳優ソン・ガン、女優ハン・ソヒなど原作とシンクロ率100%を誇る俳優らの出演で初放送後、好評を得ている。

2021.07.31

blank