俳優チョ・スンウ、私たちが知らなかった俳優であり人間チョ・スンウ(ユ・クイズ ON THE BLOCK)


俳優チョ・スンウの16年ぶりのバラエティ出演はやはり、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」だったから可能であり、成功的だった。

28日午後8時40分に放送された、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」第117話は「メッセンジャー」特集として組まれ、通訳家のシャローン・チェ、歌手のSG WANNABE+、俳優チョ・スンウが出演し、多様な話をした。

特にこの日話題になったのは、16年ぶりにバラエティ番組への出演をしたチョ・スンウだ。チョ・スンウはミュージカルから映画、ドラマまでジャンルを問わず名演技を見せ、長い時間大きな愛を受けている俳優だ。「信じて見る俳優」という修飾語が付いて回るが、バラエティ番組では見ることのできなかった俳優で、彼のバラエティ番組出演に視聴者たちの期待が高まった。

内容はやはり期待以上だった。チョ・スンウはオンライン上で話題になった、俳優ファン・ジョンミンや俳優チ・ジニとの友情旅行写真、予備軍訓練時に撮影された表情の意味、初恋のエピソードなど多様な話を笑いを交えてしてくれた。

名俳優であるチョ・スンウは、演技に対する話もしてくれた。デビューから注目を受け、独歩的な演技で愛されたチョ・スンウは、ドラマ「秘密の森」でもう一度全盛期を迎えた。

チョ・スンウは「作品を続けてしながら感情をとても多く消費したせいか、自分自身を失っているようだった」とし、「少し時間を持たなければいけないと考え休んでいたが、『秘密の森』の台本を読んだ。感情を失った役だったので興味がわいた」と自分に必要な役だったと話した。

16年ぶりのバラエティ番組出演により俳優チョ・スンウ、そして人間チョ・スンウに対する話を正直に打ち明けたチョ・スンウ。放送が終わった後にも話題が続いている。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は、”大きいチャギ”ユ・ジェソクと”あかちゃんチャギ”チョ・セホが、思うがままに出かける番組。新型コロナウイルス感染症拡散以降、意味のある特集を組み、毎話新鮮な面白さと感動を届けている。

WOW!Korea提供

2021.07.31