「ASTRO」、ファンが「ASTROの世界」にハマった1か月間


グループ「ASTRO」がこの1か月間、バラエティーアイドルとしての魅力を存分に発揮した。

29日、「ASTRO」の公式YouTubeチャンネルを通じて、彼らのリアリティー番組「ASTROの世界」の最終回が公開された。

最終回では、朝食当番をめぐって繰り広げられた熾烈(しれつ)なクイズミッション、メンバー間の仲の良さが際立った食事タイム、休暇を終えてのメンバーたちの最後の感想が公開され、注目を集めた。

特に朝食当番を決めるためのクイズミッションでは、眠たそうな目でゲームに臨むメンバーたちの姿が目を引いた。簡単な問題であるにもかかわらず、メンバーたちは眠気に耐えられず順番を間違ったり、時間オーバーするミスを繰り返して笑いを誘った。

そんな中チャ・ウヌは一度で正解し、人並み外れたクイズ能力を発揮した。反対に食事当番になってしまったジンジンとMJは、プデチゲと海鮮ラーメンでおいしそうな朝食を用意し、視線を集めた。朝食を最後に旅行を締めくくることになった「ASTRO」は、それぞれ最後の感想を伝え、今後の活動に対する期待を呼びかけ、心温まるエンディングを迎えた。

(2ページに続く)

2021.07.30

blank