ネットユーザーから“買春提案”疑惑を受けた女性歌手A氏側、「無念な立場」と法的対応を準備中だと明かす


女性歌手A氏側から買春の提案を受けたと主張する暴露文が登場して波紋を呼ぶ中、A氏側が「無念の立場だ」と法的対応を予告した。

あるネットユーザーは最近オンラインコミュニティに投稿を掲載し、「有名番組に出演した女性歌手であり、インターネット放送の司会者A氏の所属事務所代表B氏から買春の提案を受けた」と主張した。インターネット放送に後援金を出したことがきっかけで親しくなったA氏の所属事務所代表B氏が、会社の経営が厳しくなったとしながら自分に「3,000万ウォン(約300万円)を振り込めば、女性歌手A氏と一緒にいられるようにしてあげる」という提案をしたというのがネットユーザーの主張内容。買春の提案を断った後、所属事務所の代表B氏が持続的に金銭を要求し脅迫をしたとも主張した。

A氏側はこのネットユーザーの主張内容を否定した。A氏の所属事務所代表B氏は29日、情報サイトedailyとの電話インタビューで「無念な立場」だとしながら、「法的対応のために弁護士を選任し、弁護士側に証拠資料を送った状況」だと述べた。それとともに「後ほど詳しい内容を盛り込んだ公式立場を表明する予定」だと述べた。

WOW!Korea提供

2021.07.29