キム・ジェジュン、ドキュメンタリー映画「オン・ザ・ロード」について語る…”今の私が完成するまで本当に近くにたくさんの人がいた。ひとり苦しまなくてもいいんだ”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンのドキュメンタリー映画「オン・ザ・ロード」に関するインタビューが公開された。

29日、C‐jeSエンターテインメントのYouTube公式チャンネルには「[キム・ジェジュン] 涙に注意💦 真心がたっぷり詰まったキム・ジェジュンの "オン・ザ・ロード" Q&Aㅣ#キム・ジェジュン #オン・ザ・ロード」というタイトルの動画が公開された。

「ファンのみなさんがコミュニティにアップしてくださったコメント+シーPDの質問まで! 心から尋ね、心から答えてくれた特別な Q&A 映像。編集しながら泣いた人は私です、私…💦 ジェジュンの心の中、今すぐ確認してみてください!」というコメントがついたこの動画は、薄いピンクのTシャツにジーンズというラフなファッションのジェジュンが、ソファに座って質問に答える様子が収められた。質問はファンからの内容も含まれている。

まず「ドキュメンタリーを制作したきっかけは」という質問にジェジュンは「私が提案したことではない。監督が『言いたいことが多そうだね』とおっしゃった。撮影が始まるまで何も教えられなかった。私の純粋な答えを願っていたようだった」と答えた。また「撮影しながら一番感じたことは?」という質問に彼は「特別聞かせなくてもいい私の心の中の話だったが、話すとすっきりした部分と、心を安定させようと努力した部分があった」と答えた。次に「明らかにした後の心境」についてジェジュンは、「誰かを傷つけてしまうのではないかと心配だ」と語った。また「自らを抑制しているように見える」という問いには「人は思ったほど自由にはなれないと思う。否定できない現実が自らを抑制するような気がする」として「今の年で感じる率直な感情を話した」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.07.29