キム・ジェジュン、ドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の韓国劇場公開を前にあいさつ…”これまでとは違った親密感のあるキム・ジェジュンを感じてほしい”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、ドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の韓国劇場公開を前にコメントを公開した。

20日、CGVはYouTubeの公式チャンネルに「キム・ジェジュンと一緒にドライブする気分..★ [オン・ザ・ロード] キム・ジェジュンコメントリー映像単独公開!!」というタイトルで動画を公開した。

動画でジェジュンは、「『オン・ザ・ロード』がCGVの映画館で上映されることになりました」として「この映画は、僕が生きてきた路程を振り返った映画です」と話し始めた。彼は「特に、僕の夢を心から信じて応援してくださった恩師に感謝のあいさつをする場面が心に残っています」と鑑賞ポイントを伝えた。また「ドライブをしながら監督と率直な話をする場面がたくさんあります」として「これまで語れなかった心に秘めてきた話を通じて、少し違った親密感のあるキム・ジェジュンを感じてほしい」と語った。

「ジェジュン:オン・ザ・ロード」は、2004年に歌謡界デビュー以来、歌手そして俳優として活発に活動してきたジェジュンがこれまで歩んできた道のりを振り返り、新しい夢を見つける自伝的なストーリーを盛り込んだドキュメンタリー映画だ。旅行コンセプトでスタートし、歌手の夢を持った過去の時点から現在の自分の姿、そして将来の不安や夢についてありのままの姿を披露する。コンサートを控えた練習室での様子、過去のグループ活動についてのインタビューも収録される予定である。

キム・ジェジュンのドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」が7月21日、 韓国CGVで公開される。

2021.07.20