BTS(防弾少年団)&MAMAMOO、オリンピック韓国代表選手たちとアイドル

#アーチェリー代表アン・サン、“私がMAMAMOOソラのSNSに?”
アーチェリー代表のアン・サンは、MAMAMOOのメンバーソラの応援で「成功したオタ」になった。
アン・サンは、東京オリンピックの試合中にMAMAMOOを象徴するバッジをつけて登場し、ファンの間で話題を集めた。これを見たソラは、24日に自身のインスタグラムにアン・サンの写真をアップして「アン・サンさん、韓国に来ればトゥルトィカク(さらって逃げたいほどにアン・サンさんが好きだ)」というコメントを書いて笑わせた。


アン・サンもまた、ソラのSNSを確認した後でこれを共有して「涙があふれて、ほんとにとても愛してる。バッジはたぶん17年からつけていたけど、とても感謝して愛してる」として「これは夢か現実か。私がどうしてヨンソンお姉さん(ソラ)のストーリーにいるの。とんでもない。ただ信じられない。ヨンキの家でもいいからさらって逃げてほしい。あ、とにかく本当にとても好き」と嬉しい思いを隠せない様子だった。

2021.07.27