<トレンドブログ>俳優ソン・スンホン、「ボイス4」クランクアップ認証ショット公開…“最終回まで多くの愛、お願いします”


俳優のソン・スンホンが、「ボイス4」の最後の撮影を終えた所感を伝えました。

ソン・スンホンは27日、自身のインスタグラムに「朝ですね。 ひときわ徹夜撮影が多かったボイス4。いよいよ最後の撮影が終わりました。 今週の最終回まで多くの愛、お願いします」というコメントと写真数枚を投稿しました。

写真には、ソン・スンホンが「ボイス4」のクランクアップを祝うコメントと風船などで装飾された車両の前でポーズをとっている姿が写っています。 ブラックのTシャツにジーンズを着て明るく笑うソン・スンホンは、男性美あふれる魅力で見る人を魅了します。

一方ソン・スンホンは、tvNドラマ「ボイス4」で熱血刑事デリック・チョに扮し、お茶の間のファンたちに会いました。 「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112申告センター(日本でいう110番通信指令室)隊員の激しい記録を描いた声追撃スリラーです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.27