BTS(防弾少年団)SUGA、最高に爽快なイメージのアイドル1位に

BTS(防弾少年団)SUGA、が「最高の果汁顔(果汁のように爽快ではつらつとしたイメージを与える顔)アイドル」を選ぶ投票で1位を獲得した。
グローバルスターのファンアプリ「スタープレイ」は、8日から22日までの約2週間、「人間ビタミン!最高の果汁顔アイドル」をテーマに投票を行った。
暑い夏、見るだけでも暑さを忘れさせるビタミンのように気分の良い笑顔のスターたちがいる。さわやかなアイドルだけが持つことができるというニックネーム「果汁顔」の代表アイドルの中で、白く透明な肌とキュートな笑顔を持つ「天才アーティスト」BTSのSUGAが、38.65%の得票率で「最高の果汁顔アイドル」の1位に選ばれた。


SUGAに続いて、TOMORROW X TOGETHERのリーダースビンが34.40%で2位を占め、パク・ジフンとOH MY GIRLユアがそれぞれ3位と4位に選ばれた。
SUGAはBTSのリードラッパーで、真っ白な肌に笑うときにできるかわいい口の洞窟がまるで桃を思わせる。笑うときに果汁がしたたるような愛らしい微笑みとさわやかな笑顔がまさにSUGAのチャームポイントだ。このようなSUGAの魅力の中でも断然引き立つのは、まさに口元だ。軽く上がった口元に可愛い目鼻立ち、笑うときには横に大きくなる口元で清涼さと爽やかさを加えて数多くのファンの心を奪う。

(2ページに続く)

2021.07.26

blank