BTS(防弾少年団)、“大統領特別使節任命、微弱だが最善を尽くす”

BTS(防弾少年団)が、「大統領特別使節として最善を尽くす」と語った。
24日午後放送されたSBS「8ニュース」には、BTSがSBS本社のニューススタジオを訪れた。
ジミンは最近、ビルボード8週連続1位という結果に、膝まづいてあいさつする写真を掲載して話題を集めた。彼は「心から感謝した。代価のない大きな愛をくださるようで幸せだったので、ファンの方々も幸せであってほしかった」と嬉しい思いを表わした。


BTSは最近、大統領特別使節として任命され、9月のUN総会に参加する。RMは「私たちは今の青年たちと一緒に育った。その過程で今、私たちの感情を表現しようとした。両親と出会い、様々な出来事を体験し、世界的で大きな経済危機や社会的な何かを直接的または間接的に目撃し体験した」と述べた。

続いて「2021年の危機のとき、私たちは微弱だが、文化特使としてでもUN総会に行くことでも、できることと力があれば一緒に将来の世代のためにできることをやってみようと、嬉しい気持ちで臨んだ」と「最善を尽くして使命感を持って完成して戻ってくる」と誓った。

2021.07.25