BTS(防弾少年団)ジミン、世界を熱狂させる魅力…東西の美を全て備えたビジュアル

BTS(防弾少年団)ジミンが、致命的で魅力的なビジュアルでSNSをホットにした。
BTSは22日午前0時、公式インスタグラムやTwitterにシングルアルバム「Butter」のメンバー別ビジュアルコンテンツを公開した。
その中で、片方の額だけを見せた黒髪のジミンは、「サンローラン」のボンバージャケットを着て強烈なレッドのペンダントでポイントを置いてグローバルファッショニスタのセンスを発揮した。


小顔に華やかな目鼻立ちのジミンは、芸術家たちから賛辞される東西の美しさを全て備えたユニークなビジュアルと、わずか8秒という時間でも休むことなく変化するポーズときめ細かいジェスチャーで感覚的な雰囲気を演出した。

またジミンは、純粋な天使のようでもあり悪魔のようでもある言葉ではとうてい説明できない難解な目つきで、映像と一緒に公開された「Butter」の歌詞「言葉では安っぽいから見せてあげる(Let me show you」cause talk is cheap)」という部分を表現して視線をひきつけた。
映像が公開されると、公式インスタグラムで最短再生数100万に続いて200万ビューをあっという間に突破し、ついっぷる(twipple)の有名人ランキングでもメンバーの中で1位となり、Twitterではキーワード「PARK JIMIN」などがトレンドになった。


続いて「致命的なジミンのまなざしに魅了された」「目を離すことができない無限に繰り返される映像は、いつ終わるの?」「ビジュアル、ディテールの天才、ゴットジミン」「天使でも悪魔でも、心を奪っていくのは確実」「国を救うパク・ジミンの顔」など熱狂的な反応を得た。
一方、ジミンが所属するBTSは、アルバム「Butter」に収録された「Permission to Dance」がビルボードのメインシングルチャート「ホット100」でデビューと同時に1位にランクしてグローバルな人気を証明した。

2021.07.22

blank