<トレンドブログ>「少女時代」ユリ、グラビア&インタビュー公開…“YouTubeを始めたのはファンたちのため”


「少女時代」のユリが、グラビア職人の面を見せました。

ユリは、ファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」と共に8月号のグラビア撮影を進行、フォトジェニックなポーズと深いまなざしで洗練美あふれるグラビアを完成して目を引きました。

彼女は、ドラマ「ポッサム-運命を盗む」の放送終了の2日後に進行されたグラビア撮影現場で、ドラマの中のたおやかで清楚なビジュアルとは180度異なる姿でユリだけの蠱惑(こわく)的な美しさを見せて、カットごとにスタッフを感嘆させました。

ユリはグラビア撮影後に続いたインタビューで、作品はもちろんYouTubeを通じて多様にコミュニケーションしていることに対して「YouTubeをやっているのは、どうしてもファンの方々が最も大きな理由です。 ファンの方々が無限の愛を送ってくださって、持続的に心配していてくださることに報いることができるチャンスだと思って、YouTubeを始めました。 休みの時間にも気楽に私をお見せすることができてうれしい」と話して、ファンたちに向かった真心を表わしました。

一方、ユリの率直な話が入れられたインタビューとより多彩なグラビアカットは「Allure Korea」8月号で会えます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.22

blank