女優チョン・ユミ、新プロフィール公開…恋人KANGTAが夢中になるビジュアル


女優チョン・ユミが磨きのかかった美貌を披露した。

所属事務所は21日、チョン・ユミの新しいプロフィール写真を公開した。

写真の中のチョン・ユミは、ナチュラルなスタイリングだけで最強の清純美を発散した。あざやかな目鼻立ちや、くすみ一つない肌も目をひきつけた。

続いてストライプスーツで雰囲気を変えたチョン・ユミは、魅力的ながらもシックな目つきでカメラを見つめ、さらに成熟したビジュアルで格別なオーラを見せて感嘆をかもし出した。

チョン・ユミは2003年の映画「シルミド」でデビューした後、映画「ワンダフル・ラジオ」、「トンネル」、ドラマ「トンイ」、「千日の約束」、「六龍が飛ぶ」、「プリースト」、「ジャスティス-検法男女-」など、様々な作品に出演した。特別なキャラクターと安定した演技力で好評を受けた。

演技だけでなく、芸能番組とラジオDJとして活躍し、多彩な魅力を誇ったチョン・ユミが、最近新たに契約した所属事務所と一緒にどのような活動を広げていくのか関心が集まっている。

チョン・ユミは、2020年からグループ「H.O.T」出身の歌手KANGTAと公開熱愛中だ。

WOW!Korea提供

2021.07.22