【公式】女優チョン・ユミ、MYSTIC STORYと専属契約締結


女優チョン・ユミがMYSTIC STORYと専属契約を結んだ。

所属事務所のMYSTIC STORYは7日、「多数の作品に出演し演技力を認められてきた女優チョン・ユミが、当社と専属契約を締結した」とし、「チョン・ユミの多彩な魅力と本物の演技が、多くの作品を通じて見られるよう支援していく」と明らかにした。

チョン・ユミは2003年に映画「シルミド」でデビューした後、映画「ワンダフルラジオ」「トンネル3D」や、ドラマ「トンイ」「千日の約束」「六龍が飛ぶ」「プリースト」「検法男女」など多様な作品に出演、スクリーンとブラウン管の両方でしっかりとした実績を積んできた。

また演技だけでなく、ラジオDJとして活躍し、気の利いた話術でリスナーを魅了した。さらに様々なバラエティー番組では、作品で見せたイメージとはまた違った、さばさばとしたギャップのある姿を見せ、大きな人気を集めた。

このように幅広い活動で存在感を発揮し、活動の場を広げてきたチョン・ユミが、新しい所属事務所MYSTIC STORYと共に、これからどのようなシナジー効果を見せるのか今後に注目される。

一方、MYSTIC STORYは音楽·放送·映画など多方面のコンテンツを創作する総合エンターテインメント企業で、歌手、俳優、エンターテイナーが多数所属している。

WOW!Korea提供

2021.07.07