キム・ジェジュン、18年目アイドルの自伝的映画「オン・ザ・ロード」公開…映画OSTアルバム、21日午後6時発売

歌手キム・ジェジュンの自伝的な物語を描いた映画「オン・ザ・ロード」の公開と同時に、映画の16曲のOSTが収録されたアルバムが21日午後6時に発売される。
この日公開される映画「オン・ザ・ロード」は、デビュー18年目のジェジュンがこれまで自身が歩んできた道を振り返り、新しい夢を見つける自伝的なストーリーを盛り込んだドキュメンタリーだ。映画でジェジュンは、誰にも話さなかった率直な話や深い内面まですべて公開したという。


映画の公開と同時にOSTアルバムも発売される。「キム・ジェジュン:オン・ザ・ロード[ON THE ROAD an artist's journey]」のOSTアルバムは、映画に登場した全16曲が収録された。ダブルタイトル曲「We're(Korean ver.)」は、ジェジュンが自ら作詞と作曲に参加した。
ジェジュンは、タイトル曲の「We're(Korean ver.)」について、「映画中の曲がある程度完成し、撮影中に感じた感情を回想しながら歌詞を書いた。私を応援してくれるファンのみなさんと共にしてくれた方がいて、今の私があるので孤独ではない」と伝えた。

2021.07.21