女優チュ・ジャヒョン、不倫否定の夫について直接言及「叱責し、彼も反省している」


女優チュ・ジャヒョンが、夫である中国の俳優ユー・シャオグァン(于暁光)の不倫疑惑について直接口を開いた。

チュ・ジャヒョンは17日、自身のインスタグラムに掲載した長文で「数日前、ユー・シャオグァンの映像により多くの方たちに失望させたと思う」とし、「私もよく知っている知人であっても、映像の中のユー・シャオグァンの行動は十分に誤解を招く行動だったと思う」と切り出した。

続けて「単純なミスであっても間違った行動には責任が伴う。彼の軽率な行動に私も大きく叱責し、彼もまたたくさん反省し、深く自覚している」と加えた。

これに先立ちユー・シャオグァンが車両に乗った後に、ある女性を自身の膝の上に座らせる姿が込められた映像がオンライン上に広がり騒動が起きた。

これによりユー・シャオグァンの不倫疑惑が提起されると、彼の所属事務所であるBHエンターテインメントは15日に立場表明文を出し、「今年5月に知人たちとの会合の後、帰宅途中であったハプニング」とし、「映像に登場する方々は、家族同士でも行き来する監督と親しい近所の知人の方々」と釈明した。加えて、「いくら親しい知人であっても誤解を生むような行動をしたことに対し、注意を傾ける」と明らかにした。

チュ・ジャヒョンは「今回の事で私はむしろ一緒に共感してくださり、心を傾けてくれる皆さんのおかげでさらに心強く、多くの感動を受けている」と伝えた。続けて「このような愛情と感心で寛大に見守って下さるのなら、私たち夫婦はこれからさらに成熟した姿を見せられるように一緒に努力する」とした。

最後にチュ・ジャヒョンは、「難しい時期にいいお知らせをお聞かせしたいのに、心配をかけて申し訳ない」と謝罪した。

チュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは2012年中国のドラマ共演を縁に恋人へと発展し、2017年夫婦となった。彼らは韓国SBSのバラエティ番組「同床異夢」に出演し日常を公開したことがあった。

WOW!Korea提供

2021.07.17